てぃーだブログ › 琉球コナン › 探偵ファイル 沖縄襲撃!!! › 沖縄オフ会決定!!!

2013年05月11日

沖縄オフ会決定!!!

沖縄オフ会決定!!!

海だぁー!水着だぁー!沖縄だぁー!!!!

ってことで開催します!沖縄オフ会!!

ギラギラの太陽にコバルトブルーの海、ピチピチの水着姿をウォッチしに沖縄へ上陸!
2013年5月25日(土)梅雨の真っただ中にオフ会やるよー!(※居酒屋です。)
雨雲上等、てるてる坊主垂らしまくって沖縄へ乗り込みます。

参加メンバーは・・・
沖縄オフ会決定!!!
アンジェラ
沖縄オフ会決定!!!
エリス
沖縄オフ会決定!!!
土岐
沖縄オフ会決定!!!
▲居酒屋追い出されちゃうため当日は私服です、多分☆

えりすアンジェラ土岐の3名だよ☆

おにゃのこ、ぼっち参加大歓迎だよ☆もちろんメンズも!両手をマンタばりに広げてお待ちしてます!


参加希望の方は、
氏名(HN可)、性別、年齢、連絡先(アドレス&携帯番号)、意気込みを明記の上、

コチラまでメールお願いします☆

※締切:5月17日24:00まで★
※応募多数の場合は抽選の上、当選の方にのみ20日中に詳細を送信しますので予め御了承ください。


皆様のご参加、お待ちしてます!(*^ω^*)



桜井 えりす 沖縄オフ会決定!!!@海ぶどう食べたい♪



同じカテゴリー(探偵ファイル 沖縄襲撃!!!)の記事
探偵ファイルネタ①
探偵ファイルネタ①(2013-05-26 14:10)

緊急募集!!!
緊急募集!!!(2010-03-11 13:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。