てぃーだブログ › 琉球コナン › 調査中に・・・

2010年11月12日

最近の成功報酬は?パートⅡ


出ましたね。

三代目j soul brothers


曲はEXILEとの見分けが付きませんが・・・(笑)




それはさておき多くの質問がありました・・・。

そう・・・この問い合せ・・・


「本当にここまでやってくれるの?」  (非弁活動はしません!!!)

「この男は◎◎署の何課なの?(笑)」  (それは言えません!!!)

「成功しなければ料金はタダ?」 成功報酬規定をお読みください。)

などなど興味しんしんです・・・。

でも最終的に出た答えは

「債務損失?」

簡単に言うと「破綻後の不貞行為であるため請求を却下します。」とのこと。

半年も経てば悪知恵もつきますよね???




悪徳知能犯VS探偵はさらに続きます!!!






~まき~
  


Posted by 琉球コナン at 20:37Comments(0)調査中に・・・

2010年11月12日

おちゃめな白バイ


浮気調査のキャプチャも終え気が付いたら今日もAM5時まえ・・・。

最近の沖縄も朝晩はしっかり寒くなりバイク班としては手袋無しでは堪える季節です。

そんな中、夜中も働くすごい人達を発見しました。


白バイのお兄様ハート了解





いつもは嫌いなタイプなんだけど今日だけは素敵に見えました。(笑)

でもこの白バイって何か普通と違う感じ・・・。



よ~~く見ると泥よけにシーサー!!!


みなさん知ってましたか?(笑)

なぜシーサーかは分かりませんがちょっぴり笑ってしまう発見でした。






~ニモクマノミ若葉マーク



  


Posted by 琉球コナン at 04:52Comments(0)調査中に・・・