てぃーだブログ › 琉球コナン › 探偵ファイル 沖縄襲撃!!! › 探偵ファイルをさらすぞ!w

2013年06月20日

探偵ファイルをさらすぞ!w

台風4号もそれほど暴れずに通過しそう。

でもあの人たちは大きな爪痕を残していきました。

そう・・・

このど悪魔人たち!
探偵ファイル


そこでこの際・・・
乳がデカいとかケツがイイ何て関係ない!。

部バラスぞ!このやろー!

企画を開催します。




mission完了後

「3人ともバラバラの行動でとても大変でしたが
何とか無事終って空港まで送りました。」


って会長にメール送ったら

「お疲れ様です!
ひょっとして全部相手してくれたの?
ありがとう<m(__)m>」


ってさすがボスキャラ!
言う事すげーよ・・・

だって・・・


4日間のスケジュールに
全部組み込まれてましたからーーー!!!!!
チクショーー!!!

なにはトモアレあんな事やこんな事を晒しちゃいます(笑)

アンジェラ!エリス!土岐子!覚えてろよ!


エリスの絵



~こき使われ探偵~




同じカテゴリー(探偵ファイル 沖縄襲撃!!!)の記事
探偵ファイルネタ①
探偵ファイルネタ①(2013-05-26 14:10)

沖縄オフ会決定!!!
沖縄オフ会決定!!!(2013-05-11 21:03)

緊急募集!!!
緊急募集!!!(2010-03-11 13:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。