てぃーだブログ › 琉球コナン › 探偵ファイル 沖縄襲撃!!! › 初日は元気でした。。

2008年08月01日

初日は元気でした。。

スタートは皆さん元気でしたが・・・初日は元気でした。。















初日は元気でした。。

















一人倒れては・・・初日は元気でした。。

















水を浴びながら走り続け・・・
初日は元気でした。。















たどり着きました。
初日は元気でした。。
















当然の事ながら このちんどん屋グループに駐車場はありません。
初日は元気でした。。


















夕食の制限もあり兄貴以外の三人はサラダのみです。
初日は元気でした。。

















でもこの親父カナリンだけは次の日元気でした・・・
初日は元気でした。。
















だって隣の部屋まで悲鳴が聞こえるマッサージをうけていたからです!!!
初日は元気でした。。



















その頃BOSSと兄貴は悪魔のようなミーティングを開催していました(怖・・・)
初日は元気でした。。

















~ 渉 ~


同じカテゴリー(探偵ファイル 沖縄襲撃!!!)の記事
探偵ファイルネタ①
探偵ファイルネタ①(2013-05-26 14:10)

沖縄オフ会決定!!!
沖縄オフ会決定!!!(2013-05-11 21:03)

緊急募集!!!
緊急募集!!!(2010-03-11 13:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。