てぃーだブログ › 琉球コナン › これってヤバイでしょう!!! › 営業妨害!!!???

2008年11月04日

営業妨害!!!???

元気ですかぁ!!!!!!(笑)

あの探偵ファイルin沖縄から3ヶ月・・・

ようやく僕も半人前になりました。(イェィ!!!)

少し前の話ですが調査中にこんな場面がありました。

営業妨害!!!???


そう・・・嫌でも目に付く赤色燈が二台!!



こっちは車内に隠れて不法駐車!!!

そりゃ 焦るわい!!!


でもその後女性が二名オマワリさんにラチられました・・・(笑)

でも落ちはこのオッサンの器物破損で御用のようでした(笑)。

営業妨害!!!???



 ~渉~


同じカテゴリー(これってヤバイでしょう!!!)の記事
雪の影響・・・
雪の影響・・・(2011-02-21 19:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。