てぃーだブログ › 琉球コナン › 沖縄の探偵 記事録 › こんなアホな・・・・

2008年11月06日

こんなアホな・・・・

もう11月の上旬というのに今日も暑いですね・・・。


こんな時は洗車②(==)v

無駄にデカイ車洗車を終了させてイップクしていたらなにやら鼠のシッポ???

はあっ???

こんなアホな・・・・ こんなアホな・・・・ 




エッ??? 発信機??? こんなアホな・・・・

こんなアホな・・・・

って言うか… うちの会社…  調査会社なんですが…(汗)

早速、兄貴に連絡すると 『どうせ同業社だろ~? 覆面パトか○○会の怖い車に付け直しときゃいいじゃん・・・』

むかし兄貴の高級車に4個の発信機が付いていたそうです…。(笑)

そこで この2個の発信機の里親を探しています。

一つは『ピィ~ピィ~』と音が出て探すタイプの小さな働き者。

もう一つは超~~古い大きなGPSタイプです。

って言うか時代遅れだろ!!!(笑)

こんなアホな・・・・
(携帯は折りたたんだP705iキラキラバージョンです。)


心当たりの方は早めにご連絡ください。 言える訳ねーだろ!!恥ずかしいのに。




 ~ by渉 ~


同じカテゴリー(沖縄の探偵 記事録)の記事
3枚目の看板ですが
3枚目の看板ですが(2014-06-05 00:11)

2月22日の記事
2月22日の記事(2013-02-22 17:39)

遅いですが・・・
遅いですが・・・(2012-01-05 18:49)


Posted by 琉球コナン at 16:43│Comments(0)沖縄の探偵 記事録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。