てぃーだブログ › 琉球コナン › 沖縄の探偵 記事録 › 募集してます。

2009年01月03日

募集してます。

明けましておめでとう御座います。

年末年始は如何お過ごしでしたか?

新人若葉マークの小日向だす。

当然おいら達はカメラ片手に皆さんの愛の行動を撮りまくってました(笑)。。。

写真UPしたかったんですがモザイクの掛け方が分からんかったので勉強してからUPします。(笑)

ところでマダマダスタッフが足りないので再度募集をするそうです。

それも無期限に!!!!!!!!!!!!!

興味ある人や規格?に当てはまる人がいたら電話くださいとの事っす。

・給料が20万以上欲しい人
・人間観察が好きな人
・心臓に毛が生えるほど度胸のある人
・沖縄から逃げたい人

などなど…やる気のある人がいれば申し込んでください。

同業者の方でもOKらしいっす。


これから朝礼なので詳しくはまたUPするっす。



by Obinata



同じカテゴリー(沖縄の探偵 記事録)の記事
3枚目の看板ですが
3枚目の看板ですが(2014-06-05 00:11)

2月22日の記事
2月22日の記事(2013-02-22 17:39)

遅いですが・・・
遅いですが・・・(2012-01-05 18:49)


Posted by 琉球コナン at 09:00│Comments(0)沖縄の探偵 記事録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。